トップページ | 2006年9月 »

2006/08/31

楽しみだっ。

Kokemomo旅行に行くぞ。 長野へ。

9月のなかばに行く予定。

たびまる信州」、熟読中。

利休庵」、かき揚げおいしそぉ。

善光寺」、勉強しとこっ。

2年前に行った時は日帰りでした。

今回は泊まり。 楽しみだっ!

右の写真は、2年前のもの。

美ヶ原高原にて。(曇ってました・・・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/28

寂。

寂(さび)・・・古びて趣のあること。閑寂の趣。

Sabi

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/26

がちゃぴん。

兄さん、僕を、憶えていますか?

Gatyapin

てっぺんで、待ってるから。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/24

災害時、避難の時。

Sasuke

はい、もちろん連れていきます。

でも、避難所には連れて行けないから、

「テント」、準備しておかなきゃ・・・。

トラックバック☆野郎・・・お題「災害時、これだけは持って逃げたい」

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/23

ついつい・・・。

Campaign  ポカリに手が伸びる。

 ライブに行きたい。

 ・・・・・というか、

 ネットで応募する、

 この行為自体が、

 毎日の楽しみになっている。

 そんな、今日この頃。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/21

-8℃が飲み頃。

Coolish LOTTE 「Coolish」。 飲むアイス。

入浴後、火照った体を冷ますべく、

Coolishをおもむろに脇にはさむ。

体を冷やすとともに、

Coolishの飲み頃を待つ。

夏の風物詩。

友達の話。

※レタッチ・・・Photoshop

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/20

フェチ。

海に並ぶ、鉄系が、好き。

Umi

| コメント (0)

2006/08/19

夜のお菓子。

Omiyage_1
浜名湖名産、「うなぎパイ」。

おみやげでいただきました。

んまいっ。

間違いないね。

ありがとねっ。

今度会うのは・・・日曜か。


撮影は、ケイタイ(W43T)。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/17

当分ポカリ族。

Pocari_1 当たったら、行けるんです。

「ポカリスウェット×ポルノグラフィティ

 SPECIAL LIVE “RE・BODY” 」

ポカリばっかり飲んでます。

当たるかもしれないので、

CM曲 「ハネウマライダー」

ライブで一緒に歌えるように

練習しておかないとね。

 

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/16

モ ノ ク ロ 。

Mado

好きなんです、モノクロで撮るの。

窓際の光も好き。

モッケの撮った写真、見た人に、

「何これ?」 って

よく言われます。

自分の好きなもの

思うままに撮ってます。

使用カメラ・・・Canon IXY DIGITAL 400。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/14

ストレス解消か。

Doily   時々勃発する「編み物欲」。

  無心で、

  編む、編む、編む、編む・・・

  出来上がると、気分すっきり。

  「やり遂げた感」が、気持ち好い。

  ほんと、時々しかやらないから、

  上達はしませんよ、もちろん。

  次の勃発はいつになるやら。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ブログはじめました。

モッケと申します。どうぞよろしく。

Kameyakoori

で、いきなりですが・・・

今年初のカキ氷、食べてきました。

愛知県木曽川町にある御菓子司、

「亀屋」さん。

モッケは黒蜜。 相方は抹茶。

トッピングで、ミルクと小倉つけました。

やわらかい口当たりのカキ氷に感動。

ど暑い夏、真っ盛り。

幸せのひととき、いただきました。

また食べに行く。 うん、絶対。

| コメント (0) | トラックバック (0)

モッケリンク。

 

・・・尊敬写真ブログ・・・・・・・

PHOTO PAGE* (AKIRAさん&RIKOさん)

  AKIRAさんの目線、RIKOさんのマクロの世界、ただただうっとり (*´ェ`*)


大人げないっ! (なぐさん)

  縦スクロールするほどに広がる「色の世界」、気持ちいいです♪


写真ブ (starblogさん)

  写真もタイトルも、「渋かっこいい」です ☆ 写真ブ即入ブです


 

・・・お気に入りブログ・・・・・・・

リズ姉と帆~sail~ (リズ姉さん)

  家族や仲間を大切にしている日々が、温かく綴られています☆


行こうか逃げようか・・・ (すみかさん)

  楽しい文章から元気もらってます!イラストもとっても素敵です♪


 

・・・お気に入り絵日記サイト・・・・・・・

はっち~さんの絵日記サイト。はっち~さんのセンス大好きです。


にぎりこぷしさんの絵日記サイト。息子さんとのからみネタが特に好きです。


のみねこさんの絵日記サイト。力の抜けた雰囲気がお気に入りです。


ナゴミさんの絵日記サイト。猫ちゃん達がとにかくかわいいです。


えのさんの絵日記サイト。旦那さんとの仲の良さにほのぼのします。


キクさんの絵日記サイト。時々見せるキクさんのドSっぷり、最高です。


 

・・・素材Thanks・・・・・・・

    

 Art.Kaede~フリー素材

 

・・・Font Thanks・・・・・・・

THIRD ENTERTAINMENT  あくび印

 

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »